OUR VISION

「理想のカラダ、もっと正しく、もっと楽しく」

少子高齢化や国の借金などの理由で、日本の社会保障制度は今後行き詰まっていきます。

今後日本で生きていく私たちに必要なことは、「自分の健康は自分自身でケアする」ということです。

健康は何よりも大切です。
私たちは健康であることの重要性や、楽しさを専門家のご協力をもとに正しく伝えていきます。


CEO MESSAGE

ceo_message

「健康」とは何か?

WHO(世界保健機関)によると、健康とは「肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあること」と定義されています。

今の日本社会はストレスで満ち溢れています。健康だと言い切れる人はいるでしょうか。

カラダが誰にとっても一番の資本であるからこそ、「健康は何よりも大事」です。

健康な人のまわりには笑顔が絶えません。自分が健康であるということは、自分のまわりの人を幸せにすることができると思います。

私は「病は気から、気はカラダから」と考えています。

健康を目指す人たちにサービスを提供することで、

社会のQuolity Of Lifeを高めたい。

その思いを達成するために、事業を運営していきます。


COMPANY & SERVICE

スクリーンショット 2016-05-30 23.46.32

メディアコンセプトは「理想のカラダ、もっと楽しく、もっと正しく。」

プロのトレーナー指導のもと、 トレーニングや食事・健康管理を、
もっと楽しく学んで、もっと正しく実践できるメディア

https://oliva.style

【社名】
株式会社WakeApp (WakeApp Inc.)
【事務所】
〒106-0047 東京都港区南麻布4丁目13-10-202
【代表取締役】
黒田裕己
【設立】
2016年1月
【事業内容】
インターネットサービスの企画・開発・運営
【連絡先】
contact[at]wakeapp.co.jp